更新ストップのお知らせ!

どうも。



久しぶりの琉音夢です!!!!



今、ネット上に顔出せません。



なので、ぺタとかコメとか返せません。



申し訳ない!!!!!



でも、安心してね☆



毎週水曜日にはできれば更新するから!!



いや、真面目にwwwwww



あ、そうだ!



僕友の7巻GETしましたぁぁああああああああああああ!!!!!



ぃやっほーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



新キャラ出ててびっくりした。



おにゃのこハァハァ((この変態



ああそうですよ。



どうせ変態ですよ!!!



何が悪いんだ!!!!



今日の部活でもねww



おんなじこと言ってましたww



最近ネト充しまくりですね。



うん。



現実見てて辛くて・・・・・



逃げたい。



超逃げたい。



とにかく目を背けたい。



夢の国にスカイハイしたくて。



あの某ネズミーランドじゃなくてさwwwww



うん!



もういいよ!



満足!!!





んじゃ!



byりゅむ☆★